たまには…

 娘の友達の友達フラガール釣りガール、山ガール…Yちゃんが、

「いつもお魚ばかりだから、たまにはお肉もどうぞ!」

と、美味しいお肉を届けてくれました053.gif


 確かに、ここのところお魚ばかり…^_^; 

 
 めちゃめちゃ美味しそうなお肉で、今夜は急遽、「すきやき」となりました016.gif

たまには…_c0196754_22164184.jpg


 娘も私も、家では「すきやき」よりも「しゃぶしゃぶ」派!よぉく考えたら、ここに来てから我が家で「すきやき」をするのは初めてかもしれません。

 霜ふりなお肉は、超美味~~~016.gif 

たまには…_c0196754_22272186.jpg


 久しぶりに、美味しくお肉をいただきました001.gif

 そういえば、ワカサギ釣りに行ったときにも、「美味しいお肉屋さんがあるんですよ~♪」と、熱々の美味しい豚汁を作ってきてくれた乙女ちゃん032.gif 娘も私も、さらにファンになりました053.gif
by toco_tax | 2011-10-15 22:32 | 日々のこと
<< 月一ゴルファーですが… ゾラデックス注射31回目 >>