めで鯛 >゜))彡

 現場ごとの原価計算で毎年月末にバタバタと頭を悩ませる決算が気になりながら、初孫ちゃん誕生にかこつけて、仕事は早々に切り上げ、「ホルモンリキ」へお伺いしましたemoticon-0115-inlove.gif

命名  結愛 (ゆいな) ちゃん

 素敵なお名前ですねemoticon-0152-heart.gif

c0196754_1492523.jpg


 昨日の鯛は開きにして、いい感じに干してありました!

c0196754_1502036.jpg


 新メニューの馬肉ユッケ~emoticon-0159-music.gif

c0196754_1511310.jpg


 重要文化財指定酒造所のお正月用に…と秘蔵の泡盛をふるまって頂いたのですが、私は車だったので烏龍茶で乾杯~emoticon-0159-music.gif

 産まれて間もない携帯動画を拝見して、思わず感動して娘と二人、ウルウルしてしまいました。チュパチュパと、もう指しゃぶりをしている、何とも可愛い結愛ちゃんでした。健やかな成長をお祈りしていますemoticon-0152-heart.gif
by toco_tax | 2011-10-24 23:50 | 日々のこと | Comments(3)
Commented by 正男 at 2011-11-02 10:53 x
リキさんち忙しくなりそうですね。嬉しい悲鳴ですけど。タイの干物は朝飯に合いそうです。私の大好物の馬刺!旨そうだぁー
Commented by リキマス at 2011-11-06 01:41 x
横レスですが、正男さんお元気ですか?ありがとうございます。
Commented by 正男 at 2011-11-06 11:34 x
リキさん>元気にしておりますよ。おめでとうございます。お忙しいと思いますが、嬉しい悲鳴ですよね?お体に気をつけてください。
<< 秋の花壇 ハナダイ釣行第2弾 >>