メレフラパーティーinロングボードカフェ


 フラのK先生の生徒が結集して、ハワイアンフード&ドリンクを楽しめる「ロングボード・カフェ」を貸切り、賑やかにメレフラパーティーが開催されましたemoticon-0169-dance.gif

c0196754_247351.jpg


 フラを共に学ぶ素敵な仲間が、座りきれないほど大勢集まって、大好きなK先生を囲んで、これからも一緒に踊っていくことができる幸せをかみしめられる、素晴らしいパーティーとなりましたemoticon-0155-flower.gif

c0196754_2454224.jpg


c0196754_2474788.jpg


 席がお隣だった笑顔の素敵な方とお話をしていたら、
「あっ!もしかしてブログやってる方ですか?フラのイベントで検索してたら、同じお教室かなぁ…って。私見てます~!」
と、お互いにビックリemoticon-0104-surprised.gif emoticon-0111-blush.gif

c0196754_256325.jpg


 まだ幼稚園に通うお嬢さまと、親子クラスにも通っていらっしゃるそうで、昨年のホイケにも出演されたとのことなので、DVDを早速拝見しちゃいましたemoticon-0159-music.gif 超~可愛いっemoticon-0152-heart.gif 娘が保育園の年中さんの頃、初めて訪れたHawaii…そんな昔を懐かしく思い出したりしてしまいます。


 フラを通じて、また新鮮な感動を味わうことができた、とっても楽しいパーティーでした。準備をして下さったSさん、水曜クラスの皆さま…本当にありがとうございましたm(__)m

c0196754_32551.jpg


c0196754_335021.jpg


 ロングボード・カフェで、ハワイの風を感じて、またHawaiiに行きたいなぁ~~と、心はHawaiiへと飛んでいきました♪
by toco_tax | 2011-10-29 23:38 | フラ | Comments(2)
Commented by 正男 at 2011-11-06 11:31 x
オサレなお店でいいっすねぇ。綺麗な人も多そうだし。この記事を読んで、ロングすら乗れるのか心配になってきました。
Commented by toco_tax at 2011-11-07 22:58
>じょんなむさま
そういえば、ゆみさんと、船首で波乗りしてたよね~!
船長に、前が見えないよ!って言われながらね^_^;
<< 北千住からロマンスカーで箱根へ 秋の花壇 >>