ゾラデックス注射32回目
 あっという間に4週間が過ぎ、今日はゾラデックス注射32回目の診察日でした。

 来月の10日で手術から満3年となるので、PET-CTの予約をして、このところ食欲モリモリ美味しいご馳走ばかり続いているので、採血は次回ということにして頂き、インフルエンザの予防接種をしてきました。


 ゾラテックス…36回で終了となるのか?? 色々な見解があるようですが、果たしてどうなるのか…、PET-CTの結果などが出て、判断されることになるのかもしれないです。

 女性ホルモンを抑えているだけに、髪が細く薄~くなっていることだけが気になりますが^_^;、予防の意味合いが強いので、ホットフラッシュも残っているものの、耐えられない副作用ではないので、再発のリスクが軽減されるのなら、4年目、5年目…に突入するのも悪くないのかもしれないですね。


c0196754_2404139.jpg







                   「読んだよ~♪」のかわりにポチッとしていただけるとうれしいです(*^^)v
by toco_tax | 2011-11-07 23:52 | ホルモン療法 | Comments(0)
<< 八重山中… 「国税通則法『改正』案と変貌す... >>