八重山釣行 ① 【2011年11月10~13日】



 068.gif飲んだ勢いで、突如浮上した八重山釣行でしたが、アメニモマケズ、カゼニモマケズ、カミナリサマニモマケズ…057.gif しかも、鳩間では元気なゆみさんとの再会も果たし、楽しい4日間を過ごしてきました060.gif

c0196754_057693.jpg



c0196754_0331091.jpg


 ロビンソン小屋のガイドスタッフ高市澄人氏に感動&感謝053.gif+感謝016.gifなマングローブのルアーフィッシング、

c0196754_0414256.jpg


 ビックリぎょうてん丸の青木船長でなければ海に出てくれないような風雨の中、海釣りをさせて頂き、感謝感激053.gifな釣行でした。


 「ゆみさんち」ヘルパーさん黒木メイサちゃん似の「なっちゃんのブログ」 記事で、この魚さんたちの捌かれっぷりが伝わってきます>゜))彡 


 楽しく過ごした後は、仕事が山のように溜まっていて、バタバタしていますが、またボチボチと旅日記を綴っていきたいと思ってます。
by toco_tax | 2011-11-16 00:27 | | Comments(2)
Commented by 正男 at 2011-11-16 08:47 x
ゆみさん、もう元気でしょう!信じられない回復ぶりでした。
電話も3度ほどかかってきましたし。
しかし、・・・釣りまくってますやん! なっちゃんも元気そうで良かった。
Commented by toco_tax at 2011-11-17 00:17
ゆみさん、全く凄いっ!としか言いようのない回復っぷりで、ビックリぎょうてんでした♪ ホントに嬉しかった~~!
みんなで祈りを込めて折った千羽鶴効果テキメンでしたね\(^o^)/
なっちゃん、チャキチャキよく働いていましたよ!
もうちょっとお天気が良ければ、もうちょっと釣れた気がぁ…
みんなで食べるには十分でした。川ちゃんが全部捌いてくれて、ありがたかったよぉ~~!
<< 八重山釣行 ② 【2011年1... 3年目 PET-CT受診 >>