八重山釣行 ⑤ 【2011年11月13日】 鳩間島~帰路へ


 朝までぐっすり寝たので、明け方の激しい雷雨のことは、全く知らずに爽やかな朝を迎えましたemoticon-0157-sun.gif

c0196754_18495413.jpg


昨日でも一昨日でもいいから、こんな青空見たかったぁ~^_^;

c0196754_18512252.jpg


船の時間まで、束の間のお散歩を楽しみました。

c0196754_18534130.jpg


野良牛?ではなかった…(*^^)v

c0196754_1850663.jpg


c0196754_18501937.jpg


c0196754_18502960.jpg


c0196754_18503851.jpg


c0196754_18504715.jpg


c0196754_18505729.jpg


マンゴーフラッペに完熟島バナナをトッピング~emoticon-0100-smile.gif

c0196754_1851379.jpg


c0196754_18545880.jpg


c0196754_1852467.jpg


c0196754_18522050.jpg


鳩間の港で記念撮影!束の間の里帰りでしたが、大変お世話になりました。

きっと、次に来る時には、ゆみさんと一緒に釣りが出来る~(*^^)v と思いました。

c0196754_18553561.jpg


昨夜、素敵な唄と三線を聴かせてくれたあだなしのヨシアキさんとayumiさんも見送りに来てくださいました。鳩間の皆さま、ありがとぉ~~emoticon-0152-heart.gif

c0196754_18523481.jpg


石垣島に戻り、恒例の「泡盛屋・南西酒販」さんで泡盛や梅酒を購入。

c0196754_19131695.jpg


c0196754_18555557.jpg


c0196754_18561998.jpg


突如浮上した、八重山釣行、お天気は最悪~な感じでしたが、八重山の自然を感じることのできる旅でもありました。何より、元気になったゆみさんに鳩間で再会することが出来て、本当にホッとしました。川ちゃん、なっちゃん、大変お世話になりましたm(__)m
by toco_tax | 2011-11-23 18:10 | | Comments(1)
Commented by 正男 at 2011-11-23 23:38 x
メイサと名付けたせいで・・・怒られまくりです。
<< 東部ブロック忘年会 八重山釣行 ④ 【2011年1... >>