干支


 今週は、慣れないPCに翻弄された一週間でしたが、ようやく週末を迎えてホッとしています001.gif 師走…ということもあって、日中だけでなく、毎晩何かしらの予定が入っていて、気が付けばもう9日です。

 つい最近、23年度の税制改正が決まったばかり…と思っていたのに、もう24年度の税制改正大綱案が決定されようかという時期になっています(+o+)


c0196754_0263735.jpg



 先日お客様に頂いた、来年の干支のミルク煎餅?みたいな…012.gif 


 この後、パキッと割って、みんなで食べちゃいました016.gif

 そして、「ね」「うし」「とら」「う」…の「ね」は、「猫年じゃないのかぁ?」と、冗談で言ったとは思えない父の呟きでした^_^;


 干支…が登場してくると、もう年末を迎えるんだなぁ~と、妙に気忙しくなる今日この頃です。
by toco_tax | 2011-12-09 23:55 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by 職場のC at 2011-12-11 20:02 x
この記事のタグが、 猫 になっているのが、つぼにはまりました。
Commented by toco_tax at 2011-12-12 00:39
つぼにはまって頂いてありがとう(*^^)v
<< ガラ・コンサート(^^♪ あの頃は… >>