ガラ・コンサート(^^♪

 大学のOB会で、銀座王子ホールで開催される元常任指揮者の先生を囲むガラ・コンサートに賛助出演することになって、稽古に参加してきました。枯れ木も山の賑わい…と思ったものの、銀座王子ホールは、「プロが演奏しないとホールを利用することができない」ホールだそうなemoticon-0104-surprised.gif

 歌ったことのない曲なので、事前に入手した譜面を見ながらピアノを叩いていたら、時間ギリギリになってしまって急いで練習場所へと向かったものの、湯島から歩いていこう…と歩き始めたら、予習不足で迷子になってしまいましたemoticon-0107-sweating.gif スマホにしようかな~などと思いながらタクシーに飛び乗り、出迎えてくれた幹事長の姿を見つけてなんとか辿り着き、冷や汗をかきながらの練習でしたemoticon-0130-devil.gif

 というのも、ホルモン療法の影響か、もう何年も歌ってないからか、発声練習がなかったからか、全く声が出ない~~~emoticon-0106-crying.gif 一人ガラ・コンサートならぬ「ガラガラ・コンサート」って感じですemoticon-0112-wondering.gif 迷惑にならないように口パクの練習しておかねば…^_^;


 通常の演奏会とは違う、ガラ・コンサートの雰囲気だけでも楽しんでこようと思いますemoticon-0159-music.gif
by toco_tax | 2011-12-10 23:30 | 日々のこと | Comments(0)
<< クリスマスシーズン到来♪ 干支 >>