記念のギフト


 昨夜、父からの電話で、「H先生夫妻に、食事のご招待をされて伺うことにしたんだけど、何かお礼の品を用意してくれないかな。」と、明日の夜の会食に間に合うようにと頼まれました。

 プレゼントって、相手の方を思いながら、喜んで頂ける笑顔が嬉しくて、お買い物するのが、とっても楽しいなぁemoticon-0115-inlove.gifと思います。

 でも、お会いしたことのない方のプレゼントを選ぶのって、とてもムズカシイなぁ…と、時間がないので軽く悩んでいたのですが、百貨店勤務の偉い方に、たまたまお会いしたので、ご相談してみたら、
「例えば、バカラの、タンブラーをペアでとか…いいんじゃないかな!」と、サラっとアドバイス頂いて、「なるほど~!」と、夕方、娘と日本橋高島屋へ出掛けてきました。


c0196754_0584942.jpg


c0196754_0595368.jpg


 ちょうどピッタリな感じの、記念になる2011と刻印されたタンブラーのペアセットを購入することができましたemoticon-0115-inlove.gif


 クリスマスemoticon-0171-star.gif、プレゼントを選ぶ楽しさを味わえるシーズンですねemoticon-0100-smile.gif
by toco_tax | 2011-12-11 23:55 | 日々のこと | Comments(0)
<< 銀座4丁目~ガラ・コンサート♪♪ クリスマスシーズン到来♪ >>