クリスマスランチ


 今年は娘とお出掛けすることがとても多く、「付き合い始めのカップルか012.gif」と笑ってしまうくらい仲良し母娘な二人だったように思います。


 クリスマスウィークも、「お食事に行こ~よぉ!」と、娘に誘われていたのですが、今年は暦の関係で、仕事の進捗状況が読めなくて、「そうだね…」と、相槌はうっていたものの、「予約しなくちゃだよ!」と、念押しされた時には、ディナーはすでに満杯となってしまったSoraでしたが、25日のランチを追加してくださったことを知って、日曜のランチの予約をすることができました001.gif

クリスマスランチ_c0196754_3325557.jpg


明るいランチタイムにシャンパンを頂く幸せな時間♪♪

クリスマスランチ_c0196754_3115018.jpg



【コース内容】

Antipasto ( freddo ) 冷製前菜

Antipasto ( caldo ) 温製前菜

Primo Piatto パスタ

Pesce del Giorno 魚料理

Carne del Giorno 肉料理

Dolce Misto デザート盛合わせ

Caffe コーヒー



ランチから、こんな贅沢なメニューの数々で…

クリスマスランチ_c0196754_3163511.jpg


お魚料理は、ヒラスズキのソテーだったのですが、皮の食感と白身が絶妙なバランスで、本当に癖がなく、美味しく頂きました。

クリスマスランチ_c0196754_3164592.jpg


最後のお肉料理も、食べきれるかしら…と心配しましたが、お肉の柔らかさとソースのハーモニーが絶妙で、ペロリと頂いてしまいました。

クリスマスランチ_c0196754_3165680.jpg


クリスマスらしいツリーやワンちゃんにプレゼントがとっても可愛らしくて思わず記念撮影061.gif

デザートは甘すぎないガトーショコラ、程よい酸味のムース、ホワイトチョコレートのアイス…どれもペロッと頂いてすべて完食~063.gif

クリスマスランチ_c0196754_317293.jpg



「ゆるぅく」素敵な時間を過ごさせて頂きましてありがとうございました。全~部美味しかったです053.gif
クリスマスウィーク、本当にお疲れ様でした016.gif 心のこもったおもてなしがとっても嬉しかったです040.gif
 
by toco_tax | 2011-12-25 23:57 | 日々のこと
<< 年末… 年末調整で思うこと >>