年末…
 仕事納めが過ぎ…つつ、どうしてもそこでバサッと仕事が片付くわけがなく、幾つかの仕事を抱えたまま2012年へと突入するのですが…、今日から束の間の年末年始のお休みに入りました。

 今年最後のリンパマッサージで2時間たっぷりかけて流して頂き、帰り道に「奥戸園」でお正月用のお花を求めて、実家へも届けてきました。

c0196754_341583.jpg


 なんだか変?? そうだ!背景がミラーなので写り込んでいるからですね(^^ゞ いつもの定位置で!

c0196754_3433455.jpg


こうすると必ずやってくるのが、猫さんたちです。

c0196754_344971.jpg


c0196754_3441671.jpg



今日は珍しくエミリ登場です=^_^=


今年も、あと2日で終わってしまうと思うと、年内にやらなければいけないこと、やっておきたいこと…テンコ盛りで大変です。明日も大忙しな一日になりそうです042.gif
by toco_tax | 2011-12-29 23:36 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by fula:mutsumi at 2011-12-31 13:04 x
きれいなお花(*^^*)華やかで素敵です♡
Commented by toco_tax at 2011-12-31 13:12
> fula:mutsumi さま
ありがとございまぁす(*^_^*)
今年もお世話になりました。どうぞ楽しいお正月を過ごしてくださいね♪ 来年も娘ともどもよろしくねっ(^^♪
Commented by 以前にお茶した同期 at 2011-12-31 13:16 x
今年も1年お疲れさまでした

お仕事もしっかりしながら
プライベートでも精力的
尊敬です

いつか
リンパの流れも自然にすっきりして
病院とも縁が切れる日が来るといいですね

来年も体に気を付けて
ますます輝いてくださいネ

良いお年をお迎えください


ところで
最近テレビを見ていると番宣で母校の校歌が流れるのですが
あれは創設者のドラマなのかしら?
Commented by toco at 2012-01-04 22:16 x
>以前にお茶した同期さま
新年おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始は、家事が多くて、すぐに腕がパンパンになってしまいます(^^ゞ 久しぶりに自分で、たっぷりリンパマッサージをしたら、驚くほどスッキリ流れてくれました。今年は、「飴と鞭」作戦でいこうかと思いました!

そうそう、私も母校の校歌を番宣で何度か見ました。でも、何のドラマか分からないままで気になってました。何か分かったら教えてね!
<< 年末…Ⅱ クリスマスランチ >>