年末…Ⅱ

 年末の僅かな時間に、日頃なかなか出来ないお片付けを、二日間続け…それでも全てが終わったわけではないのですが、

c0196754_3544632.jpg


片付け2日目は、冷蔵庫の掃除の後、洗面台の鏡の中と下、洗濯機の上部の物入れなどを全部出して、不要なものを処分しながら、次第に思考能力が低下して、予定以上に時間ばかりが進み、はかどりませんでしたが、ようやく、なんとかスッキリと片付けが終わり、

c0196754_3572828.jpg


とうとう、「各自のクローゼット」までは辿り着けませんでした。


さて、明日はいよいよ大晦日!恒例となった年越しカウントダウンパーティーは、果たして、どんな展開になりますでしょうか。。。。
by toco_tax | 2011-12-31 00:46 | 日々のこと | Comments(0)
<< 年越しパーティー2011~2012 年末… >>