ゾラデックス注射34回目
ゾラデックス注射34回目の診察日でした。

今日は、11時半の予約。年明けで混み合っていましたが、癌友のHさんが11時の予約だとのことで、待合室で癌友ならではのおしゃべりをしていたので、待ち時間も楽しく過ごせました。


前回、採血をした、腫瘍マーカー、肝機能、腎機能とも全く問題ありませんとのことでした053.gif ただ、総コレステロール値だけが少々高め…002.gif これは覚悟していたことなので、取りあえず3年経過の検査結果は概ね良好で、一区切り!なにはともあれ、3年を無事にクリアすることができました。

4週に一度の注射、一週~10日に一度のリンパマッサージ、数か月ごとの放射線科の診察…、病気になる前の生活とは色々と変わったこともありますが、病気にならなければ出来なかったこと、新しい発見や出会い、日常を普通に暮らせる幸せ…、プラスマイナス0ではなく、プラスαなHAPPY LIFEを送ることができることを感謝したいと思います。いつも支えてくださる皆さまへの感謝の気持ちとともに!!




このところ寒さが厳しいからか、Hさんも同じ症状があるとのことでしたが、術側の上腕から腋下、胸にかけての突っ張り感や重たい感じが続いています。「気にならなくなるには、5年から10年はかかるでしょうね。」と、墨東病院のO先生にも言われているので、気長に付き合うしかないのですが、年末を慌ただしく過ごしたためか、少々どんよりとした朝を迎えることがあります。


c0196754_2342882.jpg



そんな時は、どんよりを溜めこまないように、まったりと人のように寝る、バロンちゃんのこんな姿に癒されています016.gif
by toco_tax | 2012-01-05 23:13 | ホルモン療法 | Comments(0)
<< 2012最初の放射線科の診察日 謹賀新年 2012 >>