寒い雪の夜は

 寒い日が続いていますが、とうとう雪…積ってしまいました002.gif

c0196754_12571117.jpg



 降っているときはとっても綺麗~♪と思うのですが、凍結する翌日以降の通勤を考えると、ちょっと憂鬱になります。


 こんな寒い夜は、娘が「ココア飲みたぁ~い」と、久しぶりにココア063.gifをペーストにしてミルクで溶かして、ホットミルク016.gifにしました。

 りんごの季節の定番になったりんごトルテ!

c0196754_130551.jpg


 熱々に、煮込んだミネストローネ001.gif  どんな組み合わせなんでしょ(^^ゞ


 


 
by toco_tax | 2012-01-24 23:50 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by 正男 at 2012-01-26 14:45 x
おおー完全に雪国みたいですね。そんなときの通勤には、登山靴を履いてました。
Commented by toco_tax at 2012-01-30 23:17
雪の降った翌日より、その次の日の凍結が怖かったです。
<< 釣り初め2012 合同練習 >>