ピザとネイルと…


 フラのお友達Hさんと息子ちゃんのKくんが遊びに来てくれましたemoticon-0115-inlove.gif UGGのブーツの話から思わぬ方向へと話が展開して、春休みの旅行計画が浮上したので、その打ち合わせを兼ねて、Hさんにネイルをして頂く企画ですemoticon-0111-blush.gif

c0196754_23221626.jpg


 マルゲリータ、照り焼きチキン、ボロネーゼ、明太マヨ、ベーコンとオニオン…ピザを焼いてみましたemoticon-0100-smile.gif

c0196754_2324585.jpg


 そして、ネイルタイム~emoticon-0159-music.gif

c0196754_23271497.jpg


 娘はHさんと好みがとっても似ていて、miu miuのお財布も同じ色、シェリーメイちゃんのタオルも同じ、毛糸で編んだカメラケースも色違い、愛用しているリップがサベックス…共通事項がいっぱいあるのでお互いにビックリ(#^.^#) 二人で相談しながら完成したネイルがこちらですemoticon-0152-heart.gif

c0196754_2355787.jpg


 ゲームをして遊びながら待っていてくれたKくんと娘。

c0196754_2356930.jpg


 気が付けば、仲良く一つの椅子に座ってましたemoticon-0115-inlove.gif 男の子を育てたことはないですが、とっても可愛いんだろうなぁと思いました。

 日頃、かまうことのない爪に、綺麗なジェルネイルをして頂いて、娘も私もテンション上がりまくりでしたemoticon-0155-flower.gif








 
by toco_tax | 2012-02-11 23:15 | 日々のこと | Comments(0)
<< いよいよ突入! 固定資産税の行方(訂正記事!) >>