Koshiji

 隣のSCに行く時は、Arioカードが一枚あれば、ほとんど困ることはないのですが、たまにイベントの物販などのレジでは、カードが使えないこともあるのです。

 大好きな柴又Koshijiも、隣のSCのイベントで販売することがありますemoticon-0166-cake.gif 昨夜、遅い時間に娘と買い物をして、行列ができていたので、ふと見ると「Koshiji」のタイムセール!

 「わおっ!」と、娘と思わず列に加わり、「売り切れずに買えるかなぁ…」と、そちらの心配ばかりしていて、順番が近づいて、ハッと気がついてしまいました。

 「きゃ~emoticon-0107-sweating.gif お金、持ってない…^_^; 」

 辛うじて、キーに付けているコインケースに、100円玉が4つと50円玉が一つ。。。

 「カード、無理ですよね?」 それでなくても、社長一人で長い行列を捌いているのですもの!

 でも、タイムセールで殆どが半額だったので、このベビーエクレアだけ買うことが出来ましたemoticon-0159-music.gif


c0196754_2334917.jpg



 「幸せは、足りないくらいがちょうどいい…emoticon-0115-inlove.gif」のかもしれないですねemoticon-0111-blush.gif








 
by toco_tax | 2012-02-19 09:05 | 日々のこと | Comments(0)
<< 新年会~(^^♪  外猫 >>