新年会~(^^♪ 

 今年になってから、仕事の後も色々な予定が多くて、ディナータイムに「ホルモンリキ」へ、まだお伺いしたことがなかったのでした(^^ゞ

 連日、来客やたくさんの資料に囲まれスタートダッシュemoticon-0169-dance.gifで息切れしそうだったこともあって、夕方になって「新年会やるかぁ!」と、ホルモンリキにお伺いしましたemoticon-0167-beer.gif

 娘もちょうど帰宅途中だったので合流して、久しぶりに乾杯~emoticon-0159-music.gif

c0196754_0593036.jpg


 七輪の炎に、なんだかとっても癒され、美味しく楽しい時間が過ぎていき…娘がツイッターで呟いたらしく?私と娘の共通のお友達、Mちゃんとやり取りしながら「リキ」へお誘いしちゃいましたemoticon-0115-inlove.gif 

 さらに、昨年の夏、リキで八重山ゆんたくをしたときに「代行」に来てくれた、じょんなむ氏のお友達N氏に、リキママがメールをしてくれたら、電話をくれて、「リキ」へお誘いしちゃいましたemoticon-0115-inlove.gif


 そして…

c0196754_163244.jpg


 こんなことになり、みんなで大騒ぎして、楽しい新年会となりましたemoticon-0123-party.gif

 さらにMちゃんとNさんは、かなりご近所だということが分かり、
「ヘルメット、もう一つ持ってる?送ってあげてね~(*^^)v」と、

c0196754_182049.jpg


Mちゃんは、初対面なNさんに送り届けられちゃいましたemoticon-0111-blush.gif 

「ローマの休日」のシーンのようで、なんか素敵っ~emoticon-0152-heart.gif

 
*じょんなむ氏は、週末の飲み過ぎがたたり、早寝をしていたそうで、お電話したけど繋がりませんでした…^_^;
 
by toco_tax | 2012-02-22 23:46 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by 正男 at 2012-02-24 09:29 x
申し訳ありませんでした。なんて楽しそうなメンバーなんでしょ!しかし、Nさんは美味しい所を取り過ぎっすよねぇー
(*^。^*)
リキで肉祭りしたかったぁー
Commented by toco_tax at 2012-02-25 00:55
素敵なメンバーでしょ!
ハーリーの頃、八重山どうでしょう?なんて約束をしましたよん。静かに計画中…(^^♪
Commented by 正男 at 2012-02-25 11:13 x
7月上旬を過ぎれば大丈夫かなぁ?でも、6月ですよね?梅雨明けの海は綺麗ですもんね。
Commented by リキマス at 2012-02-26 17:23 x
楽しい新年会
ありがとうございました

密かに、うりずんの頃八重山計画中
Commented by toco_tax at 2012-02-27 00:23
>正男さま 
サガリバナが咲く頃もいいなぁ~なんて妄想してます(^^ゞ
でも、去年の6月には蕾も未だだったんですよね。。。
Commented by toco_tax at 2012-02-27 00:24
>リキマスさま
可愛いお孫ちゃんにもお会いできて嬉しかったです♪
若夏の頃ですか!いい季節ななんでしょうね。
<< 代車中…(備忘録) Koshiji >>