鳩間からホルモンリキに


 確定申告最終盤の週末、やらなければならない用事が多過ぎて、朝からあわあわ008.gifと動き過ぎて、ぐったり疲れてしまい、娘に「ママ、少し寝たら?」と言われたので、まだ用事が残っていましたが、取りあえずベットに潜り込み、しばし眠ってしまいました014.gif

 鳩間島から里帰りしている「ゆみさんち」のゆみさんと川ちゃん。
「今、着いたよ~♪ お忙しいと思うけど、顔見せに来て~!」
と、川ちゃんからの電話で、ムクっと起きだして、倍速で行動開始っ070.gif 
 

c0196754_2242471.jpg



 昨年の6月、「一緒に釣りしようね!」と八重山での、打ち合わせの電話をしたときに、まさかの手術中だったゆみさん。奇跡的な回復を遂げて、まさかのホルモンリキでのゆんたくが実現しました068.gif 

「鳩間からのお客様なので、自分でもまだ食べたことのない『焼きしゃぶ』をサービス!」
と、リキマス自ら焼いて頂き、すっかりご馳走になってしまいました016.gif 
 トロトロにとろけそうな焼きしゃぶ初賞味001.gif 激旨でした024.gif


 この日のうちに、まだ一仕事残っていたので、体調が不十分だったこともあり、車で伺ったため、068.gif飲めなかったのが残念でしたが、元気なゆみさんと、懐かしい川ちゃんにお会いできて、本当に嬉しいゆんたくでした。

 梅雨明け、サガリバナの咲く頃、八重山に行けたらいいなぁ…と、秘かに思ってます(^^♪

 リキマス、りきまま、川ちゃん、ゆみさん…ご馳走様でした053.gif













 
by toco_tax | 2012-03-11 22:47 | 日々のこと | Comments(3)
Commented by 正男 at 2012-03-13 10:26 x
再会できて良かった。ゆみさん、元気でしょう。でも、ついつい無理しちゃうみたいですね。行きたかったなぁ・・・だって、美味しそうなんだもん。
Commented by toco_tax at 2012-03-14 01:34 x
>じょんなむさま
ゆみさん、じょんなむが確信していた通り、まさに奇跡の復活を遂げ、本当に凄い人だと思います(^^♪
お江戸にいらっしゃる折には、ぜひ我が街へ…お待ちしてます。
そういえば、来月大阪に行く予定があります。たぶん日帰り…かな。
Commented by 正男 at 2012-03-14 15:31 x
承知しました。(*^。^*)
<< ビデオ撮り ダウン…(:_;) >>