ビデオ撮り
 フラのお教室では、とあるイベントのオーディションに応募するために練習に励んでいます。

 今日は、ビデオによるオーディションのためのビデオ撮影の日061.gif


c0196754_22535215.jpg



 新調したピンクのドレスに髪飾り、白いククイのレイ056.gif 緊張が高まります012.gif


c0196754_233657.jpg


 先に、ケイキちゃんたちのビデオ撮り053.gif めちゃめちゃ、可愛いです。


 大人クラスは、最初に全員で手を繋いで輪をつくり、大震災の犠牲になった方々のご冥福と、復興を願って「Hawaiian Lullaby」を聴き、気持ちを一つにしました053.gif


c0196754_2341522.jpg



 私は、TAKE3の本番で、凄い緊張なあまり、間違えてしまいました(:_;) 足元が冷えていて寒かったのですが、緊張による冷えのぼせのためか、終わったらドーッと汗が吹き出てきてしまいました008.gif なんだか情けなくなってしまって、ちょっぴり凹みました007.gif


 ビデオ撮影が終わった後、ちょうどあの日の14:46を迎え、みんなで黙とうをしました。



 みんな一緒に、車での帰り道、「K先生に出逢って、みんなと一緒にフラができて本当に良かったね016.gif」と、しみじみと喜び合いました053.gif


 
c0196754_2326656.jpg


 我が家でHawaii計画、賑やかな「女子会」です063.gif 


 たくさんパワーを充電したので、月曜から4日間、全力疾走で頑張りますっ066.gif 
by toco_tax | 2012-03-12 23:34 | フラ | Comments(2)
Commented by ぷりん at 2012-03-13 12:46 x
とあるイベントってもしかして?
友達のママさんチームも応募するって言ってました。夢、叶うといいですね。
Commented by toco_tax at 2012-03-14 01:42 x
>ぷりんさま
むふっ(^^♪ きっと、そのもしかして…のイベントだと思います。みんなの想いが届くように、合格の知らせを夢みています!
<< あと一息(^^♪ 鳩間からホルモンリキに >>