フラガールとHawaii 2012 春
 確定申告明けの3月16日から、フラのお友達とハワイ弾丸ツアーに行ってきました058.gif 

 お天気にも恵まれて、フラもいっぱい観て、たくさんのパワーを充電してきました066.gif


c0196754_12382224.jpg



c0196754_12393460.jpg



c0196754_1391436.jpg



c0196754_1243171.jpg



 イルカと泳いだり、大ちゃんに再会してパワースポットを巡ったり、ハナウマ湾では海亀やサメにも会え、ようやくラニカイビーチを訪ね、カイルアビーチでは皆が楽しんだボディーボード038.gif アウラニディズニーでミッキーたちとも対面、ハレイワのファーマーズマーケットやフリフリチキンを堪能し、素敵な時間をたっぷり過ごしました。


 ゆっくり楽しかった旅を振り返りながら、少しずつアップしていきたいと思ってます。





         「読んだよ~♪」のかわりにポチッとしていただけるとうれしいです(*^^)v              

         
by toco_tax | 2012-03-23 12:50 | | Comments(0)
<< 卒業式 フラガールとHawaii201... >>