フラガールとHawaii2012春【2日目~カヒコ、カニカピラグリル】


 イルカツアーからホテルへ戻り、一日遅れてHawaiiへ到着したYさんと無事に合流です016.gif

 レンタカーの予約時間が迫っていたので、遅れる旨の連絡を、喋れない英語で一気に伝えようとしたものの、相手がリタイア008.gif、日本語の話せるスタッフに替ってしまいました(^^ゞ

 ハーツレンタカーは事前に、7人乗りのミニバンを予約してあったので、3人のドライバーの日本の免許証を見せて登録完了!

c0196754_18542776.jpg


 この時の時刻が15:12…だったらしく、隣のホテルからハイアットリージェンシーのレンタカー営業所へ行くまでの間に、大人数ならではの、ちょっとしたアクシデントがあって、迷子になったり、行き違いがあって少し時間がかかったことが幸いして001.gif 翌日の返却時刻15:10と、思いがけず24時間以内の返却で、2日間の予約が1日分、得しちゃいました~024.gif


c0196754_18543820.jpg


 車に乗ってビックリ!まだ1300マイル程しか走行していない、ピカピカの新車でした072.gif

c0196754_18545580.jpg


 フラガールたちなので、ドンキホーテ近くにある「CCファッション」と「ファブリックマート」は外せません。時間がおしていたので、地図も確認せずにナビだけドンキにセットして走り出したため、あるべき場所にお店が見つからず、辺りをグルグルしちゃいましたm(__)m


c0196754_1855119.jpg


c0196754_18552992.jpg


c0196754_18555240.jpg


 それぞれ迷いながらも生地を選び、土曜日しか観ることができない「カヒコ」が始まる時間に間に合うように時間を気にしながら車を置きにホテルへ戻り、

c0196754_1856837.jpg


 ロイヤルハワイアンセンターの「ロイヤルグローブ」へ! ガイドブックでは18:00~となっていたのですが、ハワイ時間なのか、開演したのは18:30でした。

c0196754_18562245.jpg


 フラのお友達と、ハワイでみんなでフラを観ることができる幸せをしみじみと感じた時間です。

c0196754_18564122.jpg


 カヒコを堪能した後は、ワイキキビーチウォークを通り抜け、アウトリガーリーフオンザビーチへ。

c0196754_18565784.jpg


 今もっともホットなミュージシャンが演奏する「カニカピラグリル」でのディナータイム060.gif とっても楽しみにしていた Manoa DNA のライブ演奏を聴きながらの極上時間です。

 19:00~の予約だと思っていたのですが、「18:00でした。15分ほど待ってください。」と言われて、一瞬「ぐぁ~~ん(*_*;」という感じでしたが、プールサイドから演奏を聴きつつ待っていると、程なく席に案内していただけました。ホッ!

c0196754_18571095.jpg


 おもいおもいのカクテルで乾杯~~~~024.gif

c0196754_18572189.jpg


 お料理もみんなでシェアして、素敵な音楽と風に包まれて、

c0196754_18574075.jpg


 インターミッションで、CDを購入すると、CDに宛名入りで3人のメンバーがサインしてくれました053.gif とっても良い記念になります060.gif

c0196754_18575584.jpg


 食事も終えて、ここで自由解散しましたが、MちゃんとYさんの三人で、ステージ前の特等席に座って、最後までManoa DNAのLiveを堪能しました。

c0196754_1858778.jpg


 夜のワイキキはとっても綺麗です。

c0196754_18582639.jpg


 ワイキキビーチウォークは、誘惑がいっぱいです(*^^)v

c0196754_18584443.jpg


 気になっていたノアノアで色々な着方を楽しめるサッシュスカートを購入!

c0196754_18592923.jpg


 色々なチャームを取り付けられるポピッツのビーチサンダル、去年の夏から気になってました(^^♪ MちゃんとYさんに付き合ってもらいながら、あれこれ悩んだ末、ヒールのある黒に、プルメリアとホヌのチャームに決定!むふっ(#^.^#) 可愛いですっ016.gif

c0196754_18594111.jpg


 カラカウア通りは、夜が更けても賑やかです。大道芸人や、こんな似顔絵…、明日も朝が早いので、お買い物の続きはまた後日にしてホテルへと向かいます。

c0196754_1904995.jpg


 今日から私は一人部屋に!

c0196754_191595.jpg


 大きなクイーンサイズのベットにふわふわの枕に埋もれておやすみなさぁ~い014.gif

c0196754_1912456.jpg






フラガールとHawaii2012春【3日目~アウラニディズニーへ】へ




         「読んだよ~♪」のかわりにポチッとしていただけるとうれしいです(*^^)v              

         
by toco_tax | 2012-03-18 00:30 | | Comments(0)
<< フラガールとHawaii201... フラガールとHawaii201... >>