フラガールとHawaii2012春【3日目~アウラニディズニーへ】



 昨年8月末にオープンしたアウラニディズニーリゾート、宿泊は出来なくても、ハワイでミッキーたちに会いた~いemoticon-0115-inlove.gif

 ということで、 ディズニー・キャラクター・ブレックファスト「アンティーズ・ブレックファスト・セレブレーション・ マカヒキ” 」を、ハワイ行きが確定してすぐに予約しました。
 ワイキキからなので9:00頃を希望したのですが、7名で空きがあるのが7:00~だけでした。

 なので、3日目も早起き!ナビをセットしてホテルを出発したのが6:10頃です。

c0196754_17411074.jpg


 まだ明けきっていない曇り空のワイキキを後にして、カパフル通りからH1に乗り、コオリナを目指します。西行きのフリーウェイは車もまばらで快適なドライブです。片側6車線?!

c0196754_17411910.jpg


 私はナビ役に徹し、運転はHさん!昨夜のLive演奏で購入したマノアDNAのサイン入りのCDを聴きながら、賑やかに車は走ります。

c0196754_17412671.jpg


 コオリナに到着~! ワイキキの喧騒とは違って、緑が濃く広々とした風景です。まだ7:00前で、スタッフの姿も見えないので、駐車場へ車を入れようとしましたがゲートが開かず、車寄せに停車させてスタッフに声を掛けると、「バレー?」と聞かれて、「バレー!」と言うと、ここで全員降車。

c0196754_17413648.jpg


 ちょうど時間は7時少し前だったので、「MAKAHIKI」へ。既にたくさんの人が順番を待っています。

c0196754_17414347.jpg


 あっ!!ミッキーだぁ~~~emoticon-0115-inlove.gif

c0196754_17415889.jpg


 テンション上がりますemoticon-0123-party.gif 少し待ったのは、こうしてグループ毎にミッキーとの記念撮影をしてから席に案内されるためでした。

c0196754_1742734.jpg


 7人みんなでミッキーを囲んで「はい、ポーズemoticon-0100-smile.gif

c0196754_17421552.jpg


 テーブルの上には、コーヒーがポットで置かれ、ジュースを聞かれます。そして、さっそくブュッフェへ。

c0196754_17422526.jpg


 あら?何か一か所だけ人が群がっています。何でしょ?と思ったら、

c0196754_17424552.jpg


 噂のミッキーのワッフルでしたemoticon-0115-inlove.gif 

c0196754_17425118.jpg


 ジャジャ~~んemoticon-0111-blush.gif ハチミツをかけて「いただきまぁ~す!」

c0196754_1743070.jpg


 ミニーちゃんやグーフィーが、テーブルに何度もやってきてくれますemoticon-0160-movie.gif

c0196754_17455528.jpg


 ミニーちゃんとのツーショットemoticon-0152-heart.gif 今回はお留守番のディズニー大好き娘が羨ましがるだろうなぁ…(*^^)v と、思いながら、夢気分!

c0196754_17431351.jpg


 キャラクターたちに子ども達が誘われ、

c0196754_17432116.jpg


 テーブルの間を、ショーを観るように、歌ったり踊ったりとハワイ~な雰囲気ですemoticon-0155-flower.gif

c0196754_17433425.jpg


 たっぷり食事も楽しんで、アウラニリゾート内の散策です。

 一組ずつ、こんな感じでスタッフが撮影してくれました。

c0196754_17435091.jpg


 ここは「オレロ・ルーム」でしょうか。 

c0196754_17471324.jpg


 オープンエアで気軽に食べられるスペースです。

c0196754_17472680.jpg


 レストルームもチェック(*^^)v

c0196754_187075.jpg



c0196754_17473835.jpg


 広々としたプール、ガーデンの案内板。

c0196754_17474991.jpg


 ビーチは絵葉書のように綺麗な景色~emoticon-0157-sun.gif

c0196754_1748265.jpg


 プルメリア、ハイビスカス…ハワイの季節の花々が咲き、静かで優雅なリゾート内です。

c0196754_186411.jpg


 PENの「トイフォト」モードで!

c0196754_1861599.jpg


 「セレブ」を気取ってみましたが…*^_^*

c0196754_1863311.jpg


 2~3日ゆったり過ごしてみたいです。

c0196754_1864244.jpg


 ミッキーは朝からずーっと大人気です。

c0196754_1871291.jpg


 一つだけあるSHOP「KALEPA'S STORE」で、

c0196754_1872781.jpg


 アウラニ限定のダフィーちゃんを連れて帰りました(^o^)/ むふっ!可愛いっemoticon-0115-inlove.gif

c0196754_1873587.jpg


 「KALEPA'S STORE」前。

c0196754_1874976.jpg


 テラスから「ミッキ~~~っ!」と声を掛けると、手を振って応えてくれましたemoticon-0123-party.gif
「また来るからね~~!」と、心の中で呟いてアウラニリゾートを後にしました。


c0196754_1875978.jpg


 バレーサービスで車を待っている間、フルーツ入りの冷たいお水のサービス!ミッキーだぁ!

c0196754_1881229.jpg



 バレーサービスのtipを渡しただけで、お食事をしたのでスタンプをもらって、駐車料金はかからなかったようですemoticon-0137-clapping.gif


 束の間でしたが、アウラニディズニーリゾートを満喫して、次の目的地ドールパイナップルパビリオンを目指します。






フラガールとHawaii2012春【3日目~ハレイワへ】へ





         「読んだよ~♪」のかわりにポチッとしていただけるとうれしいです(*^^)v              

         
by toco_tax | 2012-03-18 20:30 | | Comments(2)
Commented by 正男 at 2012-04-01 20:19 x
こりゃぁーハネムーンに行ってみたいリゾートですね。しかし、いつも右側通行に慣れなくて、左折が怖くて仕方ありません。
Commented by baron at 2012-04-01 22:39 x
>じょんなむさま
まったりできるリゾートです。なぁんにもしない贅沢な時間を過ごせれば…ですけど!
弾丸トラベラーにはムズカシイかもしれませんっ(^^♪
<< フラガールとHawaii201... フラガールとHawaii201... >>