Hoike at Tokyo DisneySEA ♪♪
 
c0196754_1323562.jpg



 Ke Anuenue O Nalani Hula Group「~楽園の虹~」新たなスタートをした、私たちの通うフラグループ056.gif
 一丸となって、向かってきた大きな夢…K先生が、ワヒネクラスをオーディション合格へと導いてくださいました053.gif 

 本当に可愛らしく、一生懸命頑張ってきたケイキクラスは、今回は残念ながら合格できませんでしたが、ビデオ撮影のときは、「スマイル~!」「笑顔で~」と、大きく書いた画用紙を持って、強張る私たちの表情を、笑顔にかえてくれ、みんなで応援してくれました。


 K先生のアロハスピリッツに魅かれて、ビデオ撮影までの5ヶ月ほど、覚えることがたくさんあって、合同練習もあったり、スケジュールも慌ただしい日々でしたが、みんなで一つの目標に向かって努力していくことは、とっても楽しく充実したレッスンでした。短期間に、私たちに魔法をかけてくれたK先生に、心から感謝の気持ちでいっぱいです053.gif

 6月の当日、Hawaiiで見たような青空とお日様058.gifの下でフラを踊れることを祈りながら、ケイキちゃんたちの分まで、一生懸命頑張りたいと思います。













 
by toco_tax | 2012-04-06 22:30 | フラ | Comments(0)
<< Hawaiiの思い出に浸る会 クリスマスローズとバロンとエミリ >>