Hawaiiの思い出に浸る会
 フラガールたちと「反省会」という名の「Hawaiiの思い出に浸る会」、立石の韓国料理「とんがらし」で美味しく開催されました068.gif

 写真を見ながら、楽しかったハワイの思い出話に花が咲きました056.gif

c0196754_1921860.jpg


噂は聞いていましたが、初めて行くことができた「ましった とんがらし」016.gif

c0196754_1921242.jpg


トマトとエビのサラダも、海鮮チヂミも、トッポッキも、鍋も…

c0196754_1924096.jpg


〆のお雑炊チーズリゾット風も…、

c0196754_1925417.jpg


どれも、みんな美味しくて、しかもお値段もとっても安くてビックリでした038.gif

そして、フラガールたちから、

c0196754_19134721.jpg


サプライズな、高級お菓子とともに、MIKIMOTOの、こんな素敵なペンを頂いてしまいました。

「色々計画してくれたり、手配してもらって、本当に楽しいハワイだったよ。ありがとう。」
と、ありがたいお言葉を皆さまから頂いて、「いえいえ、むしろ楽しませてもらっちゃいました!」という感じでしたのに…、ありがたく頂戴いたしました040.gif053.gif



 YさんとMちゃんと、タクシーでの帰り道、「先日放映されたハワイの番組を見損ねてしまった」という話になって、そういえば録画してあることを思い出し、「我が家に寄ってみんなで見よう!」と、急きょ行き先を我が家に変更。タクシーの運転手さんに告げると、私も知らなかった抜け道を教えて頂き、超ラッキー(^o^)/、得した気分になりました♪♪


c0196754_193732.jpg


 三人で珈琲をいれたりしているところへ、ちょうど娘が帰ってきて、005.gif驚いてました。というのも、日中は、娘とMちゃんと、共通のお友達3人でバースデーランチやカラオケをして一緒に遊んでいたのに、「Mちゃんアゲインだぁ~016.gif」と、四人でしばしまったりタイムを楽しく過ごしたハワイアンな夜でした072.gif
by toco_tax | 2012-04-08 18:56 | | Comments(0)
<< 昼休みに… Hoike at Tokyo ... >>