お花見ラウンド~その1


 冷静に考えたら、平日にラウンドできるような状況ではなかったのですが、キャンセルするタイミングを逸し、しかも天気予報では、その日だけ057.gif008.gif

c0196754_2319236.jpg


 朝の集合時間には、東京は既に雨が降り、風も吹き始めていました002.gif

 取りあえず、現地まで行ってみたら、想定外のゴルフ日和な曇り空♪♪

c0196754_23184648.jpg


 久しぶりにマンションヤングチームと、楽しくラウンドさせて頂きました016.gif

c0196754_23215732.jpg


 桜の花が満開で、思わず撮影会061.gif

c0196754_23225319.jpg


赤ティーからだったので、たまには、みんなのボールをオーバードライブしていくこともあったり005.gif、自分でもビックリして思わずパチリと証拠写真006.gif

「オヤジ化しているよ!」

と、みんなに言われ、

「ホルモン療法で、女性ホルモン抑えてるからね~(*^^)v 」

「赤ティー禁止で白からやんなきゃダメだよ!」

と言われることもあったり、ウッド系は気持ちよくプレーすることができました♪

c0196754_23273440.jpg


ランチも男前に肉~~!!


 スタートホールは、いきなりの空振りでどうなることかと思いましたが、5Wに助けられ、アプローチはザクザクと往復ビンタ、普通に3パット…で、前半は57回も叩いてしまいましたが、後半は久々の50を切る49回でおさまり、楽しくラウンドしてきました。


 寒い冬、花粉の季節、繁忙期…、結局、全く練習できずにシーズンを迎えてしまいましたが、エンジョイゴルファーな私には、楽しくラウンドできるのが一番なので、一緒に楽しいラウンドしてくださった皆様に感謝です053.gif
by toco_tax | 2012-04-15 23:16 | ゴルフ | Comments(0)
<< お花見ラウンド~その2 【高校... フラガールとHawaii201... >>