お花見ラウンド~その2 【高校同窓会コンペ】


 穏やかな春らしい絶好のゴルフ日和の日曜日、高校の同窓会コンペに参加してきました056.gif

c0196754_23375577.jpg


 仕事も気になり、開催場所も来月の日本選手権の会場となる「宍戸ヒルズゴルフクラブ」だったので、参加の連絡に腰が引けていたのですが、幹事さんから、

「枠は大丈夫ですので、是非ご参加ください。

今回は、ツアー選手権の行われる西コースではなく、
やさしい方の東コースですので、ご安心ください。」

とメールを頂いたので、参加させて頂くことになりました。

c0196754_23435356.jpg


桜が満開で、ハラハラと花びらが散る、素敵なコースです。

c0196754_2344254.jpg


プレーするよりも、お花見に夢中!

c0196754_2344146.jpg


グリーン上では、花びらが散り、マークが分からなくなるホールもしばしば…!

c0196754_17404011.jpg


ランチも、どのメニューも美味しそうでした。私はまぐろとアボガド丼をチョイス!

c0196754_23444711.jpg


同組のM氏とU氏。笑わせてくれてありがとう016.gif

c0196754_2345069.jpg


偶然、同じ中学の一つ後輩だったS氏と、今回初参加してくれた高校一期下の女子!お二人とも薬剤師、大学の准教授だったりと優秀~!今回は女子が4人も参加で華やかでした056.gif

c0196754_23452066.jpg


セミプロチーム!

c0196754_2345323.jpg


同組のメンバー!ずーっと笑いっぱなしでした003.gif

c0196754_23455215.jpg


ドラコンを一つ、そして馬を当てちゃいました024.gif

c0196754_2346549.jpg


準優勝のY氏。歯科医師です。

c0196754_2346221.jpg


ベスグロ3位のU氏。最後まで笑わせてくれました。

c0196754_23462760.jpg


優勝は、毎回幹事をしてくださっていたI氏。今回はKUMAさんが幹事をしてくれたので、隠しホールの読みバッチリで優勝です

c0196754_23464129.jpg



 I氏、H氏に同乗させて頂き、また送迎して頂き、とってもありがたかったです040.gif

 みんなが同級生という「セカンド会」は、和やかでとっても楽しいコンペでした。また次回の10月開催には、もう少し練習して、参加したいと思ってます。
 
 幹事のKUMAさん、大変お世話になりましたm(__)m
by toco_tax | 2012-04-15 23:47 | ゴルフ | Comments(0)
<< 新人会~東部ブロック例会 お花見ラウンド~その1 >>