BACK STAGE Dance Festival
 ディズニーのホイケ、オーディションに参加するためには参加条件をクレアしなければ、ビデオ撮影のメンバーに入れないため、なかなか踊れない私は、週に一回のレッスンだけでは挑戦するスタートラインにも立てない…という思いで、地元のクラスの他、夜のレッスンがある「ナナ&バックステージ ダンス スタジオ」にも参加させて頂くことにしました。

 ところが、入って間もなく、「5月3日に発表会があるので、参加申し込みを…」と言われるまま、何も考えずに参加表明!そして、今夜はもう、本番のステージを使ってのリハーサルの日を迎えました。

c0196754_1532281.jpg


 フラのホイケは、フラだけが延々と続くのですが、ダンススタジオの発表会なので、小さな子どもから大人まで、キッズヒップ、ヒップホップ、ジャズ、モダン、クラシック…たくさんのクラスが、次々と展開していく、盛り沢山な楽しいステージになりそうで、リハを見ているだけでも楽しいです。

c0196754_1575883.jpg



あんな小さい頃、「バレエ、習ってみたいよぉ~!」と母にお願いしたことがありましたが、あえなく却下(:_;) 今の子ども達は、それぞれに好きな踊りにチャレンジできて、カッコイイなぁ~と、ちょっと羨ましくもありますが、先生が新たなスタートを切ってから、初めてのイベントとなるので、練習の成果を出せるように精いっぱい楽しく踊れたらいいなぁと思ってます。
by toco_tax | 2012-04-24 23:44 | フラ | Comments(0)
<< ゾラデックス注射38回目 ふらっと… >>