ゾラデックス注射38回目
 ゾラデックス注射38回目の診察日でした。


 この注射針、実はとっても太いのです。

「注射して、痛くなったりしないですか?」

と、先生に今更ながら聞かれましたが、

「いえ、特に問題ないです。」

 とはいえ、太い針なので、針を刺されるときは、チクっと痛いです。

 リンパマッサージの時に、看護師のOさんが、

「tocoさんもHさんも、お注射の時、サラっと我慢されてますよね~。男性の前立腺がんの患者さんで、同じお注射をする前に、凄い気合いを入れて、必死に我慢して注射してもらっている患者さんがいるんだけど、女性の方が痛みに強いのね~(*^^)v」

とおっしゃってました。5年間続ける…とすると、60回-38回なので、あと22回、このチクっと痛いお注射を我慢すれば終わりになるのでしょうか^_^; 


 月末、2月決算法人が多くて、あと数日慌ただしい日が続きますが、フラの発表会やイベント前なので、今夜は遅いクラスに参加しました。早い時間のクラスも「居残り」での練習中070.gif 

 水曜クラスのドレスが仕上がって試着していたので撮らせて頂きました061.gif 白雪姫みたいで可愛い~っ016.gif


c0196754_18144860.jpg


5月5日は屋外なので、晴れるといいなぁ~~~058.gif
by toco_tax | 2012-04-26 23:48 | ホルモン療法 | Comments(0)
<< LINE BACK STAGE Danc... >>