お友達に恵まれて

 娘の中高時代の大切なお友達、SOYOが高校時代ぶりに遊びにきてくれました。

 
c0196754_1845941.jpg



 文化祭の準備で遅くなってしまい、仮住まいをしていた狭~いアパートに、急きょお泊りしたこともあったり、学校からの帰り道、駅前で何時間もお喋りして、遅くまで帰ってこなかったり…。私も、向日葵のように明るい笑顔のSOYOが大好きでした058.gif

 高校を卒業してから暫くぶりでしたが、ご飯を一緒に食べながら、目標に向かって一生懸命頑張ってきたこれまでのこと、そしてこれからのことを語ってくれました。まだ学生生活が続く娘にとって、とても素敵な、刺激になるお友達がいることは、本当にありがたいことだとしみじみと思います。


 雨が降ってきてしまったので、車で送りながらSOYOママともお会いできて、とても嬉しい日になりました。ママとも、またゆっくりとお会いしたいと思っています016.gif
by toco_tax | 2012-04-29 22:42 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by 正男 at 2012-05-01 20:48 x
あらら・・・髪型を変えたら、大人っぽくなってますやん!
Commented by toco_tax at 2012-05-05 00:07
>じょんなむさま
ずっと黒髪だった娘が、初カラー…
「益々幼くなった…」という話も聞くんですけどねっ^_^;
<< 春の庭に LINE >>