春の庭に

 昨年の秋はタイミングを逃し、春の花苗を植えそこねてしまった我が家のガーデン。。。

 なので、ここしばらく、庭に出ることがなかったのですが、ふと見るとピンクと紫のミヤコワスレや、スズランが咲いている気配emoticon-0155-flower.gif


c0196754_19105234.jpg


 実家の庭から分けてもらったスズランが、可憐な花をつけていました。テーブルの上に置いた瞬間、エミリが寄ってきます。


c0196754_19112243.jpg


 毎年、健気に咲いてくれる「都忘れ」です。



c0196754_19123695.jpg


 すかさずやってくる猫たちです。つる薔薇も、たくさんの蕾をつけていました。時間をみつけて、たまには庭の手入れをしよう!と思った次第です(*^^)v
by toco_tax | 2012-04-30 20:02 | 日々のこと | Comments(0)
<< BACK STAGE Danc... お友達に恵まれて >>