ホンヂェソン Live in スルドック

 ずっと会いたかった、娘の小学校時代のママ友のSさんが、お忙しいスケジュールの合間に、先日の「フラダンス天国IN松戸」に来てくださって、メールやlineでのやり取りで、あちこちで韓流ライブに飛びまわっていらっしゃることをお聞きして、本日、同じく松戸に来てくださったママ友Yママと一緒に、新大久保のLIVEへ行ってきました060.gif

c0196754_118326.jpg


 昔、参加していたコーラスグループの練習スタジオが新大久保だったり、加入している健保組合がこの通りをしばらく進んだ先にあるので、何度も訪ねたことのあった街だったのに…005.gif ビックリ仰天丸~~(*_*;

 新大久保に到着したものの、歩道、全く進めませんっ!何、なに????って程、人が溢れていて、現地集合で約束していたYママは、ちょうどお店に到着したところらしい…のですが、人混み凄過ぎて、お店がわからな~~いっ!

 「ハッピータイム」というヨーグルトアイス屋さんの2階、とお聞きしていたので、なんとか辿り着きました!

c0196754_125149.jpg


Sさんが衣装を着て登場~016.gif 素敵~っ053.gif 靴もとっても可愛いのを履いてました。これまで、韓流には全くご縁がなかったので、全てが新鮮っ!

c0196754_12312432.jpg


「わぁ~一緒に写真撮って~!(^^)!~」
と3人で撮りっこしようとしていたら、
「私が撮るよ!」
と、美しい韓国の女性。
「ありがとございまぁす。」
と、私の、イマイチ使い方がわかっていないスマホで撮って頂いた写真です。。。

なんと、何も知らない私たちは、ホンヂェソンさんに写真を撮って頂いて、ホンヂェソンさんと一緒に写真を撮って頂き損ねちゃいました(^^ゞ 思い切り後悔…007.gif

c0196754_138838.jpg


「何でも自分たちでやるの…」と、ピアノを移動させ…(^^ゞ

c0196754_1385223.jpg


心温まる、素敵なライブでした024.gif

c0196754_1401848.jpg



本日は宣伝無料ライブだったのですが、ピアノの連弾から始まり、クラシック奏者のSさんがJazzもこなしながらのホンヂェソンさんの魅力的なバラードやアップテンポな曲で、あっという間に一時間ほどが過ぎて、最後はアンコール曲で幕を閉じました。

秋にはソウルでライブとのこと!まだ行ったことのないソウル…ライブを聴きに行ってみたくなりました♪♪

もう何年もお会いしていなかったのに、全くお変わりないどころか、以前にも増して輝いていたのは、こんなステージを重ねていたからなんだ!って、納得しました072.gif 「懐かしいママたちとの同窓会、ぜひ企画してねっ!」と、再会をお約束しました053.gif
by toco_tax | 2012-05-13 22:07 | 日々のこと | Comments(0)
<< ドライバー新調しちゃいました(^^♪ マダイの白子リキ特製ジェノベ... >>