台風?
 一夜限りの幻想的な儚い花、サガリバナを見たい…と、「梅雨が明けるハズ!」と決めた西表島~鳩間島への釣行、台風の進路とドンピシャなタイミングではありますが、明日から行ってまいります。無事に予定通り帰ってこられるのか、ビミョ~な感じです(^^ゞ


 昨日は、気圧?を感じてなのか、いつになく術側の左胸が疼いて、「あらっ?」と、少し心配になりましたが、フラのレッスンでいい汗かいて、スッキリしました。

 フラの次のイベント参加は、7月8日(日)骨髄バンク登録推進運動「命のつどい・ふれ愛コンサート」大井町駅前の「きゅりあん 大ホール」で、ディズニーシーで踊れなかった Ho’oheno A'o Pi'ilani を踊ります。 出演時間は15:55頃の予定です。
 入場無料ですので、興味を持って頂けた方はぜひお出かけくださいませ。


c0196754_22454765.jpg


 骨髄移植のミニシンポジウムの後、Jazzやバレエ、フラメンコ…頂いたプログラムを見ると、たくさんのハラウの他にも、様々なジャンルのステージとなるようです。



 イベントの前には強化練習が入ります!まだまだフラシーズンが続きます056.gif


 今回はフラガールのMちゃんも一緒なので、台風に直撃されたら、島にこもってフラの練習070.gif (^^♪
 どうか、進路が逸れますように!! 
by toco_tax | 2012-06-15 22:37 | | Comments(3)
Commented by さいとうゆみ at 2012-06-15 23:54 x
私にもフラを教えてね。フラインパトーマとかなかなかよいんでない?ブームになりそうだね。たぶんら学校の男の先生がやりたがると思います。
Commented by 正男 at 2012-06-16 06:47 x
西表より先に鳩間へ行ってしまうとか・・・行きたかったです。
Commented by 千太郎です at 2012-06-18 23:12 x
> ゆみさん
今、西表です。台風5号は川ちゃんに聞くまで、まったく予想外でした。
又次回お伺いします。
<< 羽田空港なう Tokyo DisneySEA... >>