ファーストサーバーのダウンで…
 昨夕、台風4号と5号の合い間を潜り抜けるように帰宅しました。

 さぁ、今日からモリモリ仕事、頑張ろうっ066.gifと思っていたら、なんと事務所で利用している「ファーストサーバー」の、データ、メールの設定等、全て消失031.gif ありえない事態に、仕事にも大支障をきたしています。

c0196754_13195659.png


 事務所内でデータのバックアップもしていますが、当初から使用していたブログのトップページ上部のバナーが消えてしまいました007.gif

 しばし寂しいトップページのままですが、溜まった仕事から頑張ります!!

 八重山の旅日記は、少しずつ綴っていきたいと思います。
by toco_tax | 2012-06-21 13:12 | 日々のこと | Comments(0)
<< ゾラデックス注射40回目の診察... 八重山2012夏~【5日目】レ... >>