ゾラデックス注射40回目の診察日~検査結果

 台風の影響で帰京が一日延びて、月曜~水曜までお休みして、今週は、木曜からのスタートでした。

 溜まった郵便物やメールをチェック…と思ったところで、ファーストサーバーのデータ消失が判明!しばらく送受信をかけていなかったので、メールも消失。。。携帯に転送をかけているアカウントは1つだけなので、他のアカウントに届いたメールは消失の可能性が大きい模様です。
 メールの設定も初期状態。余計な作業が次々と必要で、4月決算法人の仕事が捗りませんemoticon-0107-sweating.gif 

c0196754_0403915.png


 
 しかも、今日は4週に1度のゾラデックス注射の診察日でした。
 11:30a.m.の予約。幸い、今日の待ち時間は殆どなく、直ぐに診察室へ。

 ゾラデックス注射、今日は40回目となりました。前回、採血をして、色々と調べて頂きましたが、腎機能、肝機能、そして腫瘍マーカーも全て◎、全く問題ない数値だそうです。ただし、総コレステロール値がやや高く223。それでも、前回よりは良好~♪ 5日間の離島生活で、自給自足な魚メインの日々が良かったのか!と思いましたが、採血したのは4週間前のことでした(^^♪

 ウォーキングや、ラウンドは全くできていませんが、一曲踊るごとにびっしょり大汗をかいているフラが、中性脂肪や総コレステロール値に、効いているのかもしれませんemoticon-0169-dance.gif


 フラのイベント、7月8日(日)「きゅりあん」 の次は、7月21日(土)「東京フラフェスタin池袋」に参加しますemoticon-0155-flower.gif 先生も、いよいよスイッチが入り、来週からはクラスを組み替えて、次のイベントに向けての強化練習?へと突入しますemoticon-0169-dance.gif









 
by toco_tax | 2012-06-21 23:11 | 検査 | Comments(0)
<< まったり ファーストサーバーのダウンで… >>