場当たり
c0196754_048194.jpg


日曜日のステージに備え、夜のクラスに通うメンバーの時間に合わせて頂き、大井町きゅりあんにて、「場当たり」がありました。

何度も踊っている曲でも、メンバー構成やフォーメーションによって、大きな舞台では、全く別な感じなので、一度はステージで踊ってイメージを掴んでおくことは、大事なことだと改めて思いました001.gif

昔、コーラスグループで歌っていた時に定期演奏会で何度か使っていたホールなので、楽屋など、とても懐かしく当時の頃を思い出しました♪♭♯


明日は日帰りで上田出張なので早く寝ないとです(^-^; 週末たっぷり遊んできたので、しばらく忙しい日が続きます070.gif
by toco_tax | 2012-07-04 00:46 | フラ | Comments(0)
<< 指定席 ファーストサーバ「他契約者への... >>