八重山2012夏~完結しました(^^♪

台風4号、そして台風5号に振り回されながらも、リバーフィツシング、海釣り&シュノーケル、さらに石垣観光までオマケがついた八重山2012夏の旅日記、今ごろになってしまいましたが、ようやく完結しました058.gif

c0196754_16375496.jpg


4泊5日のディープな西表島の大自然をご覧くださいませ061.gif
 (*画像をクリックして頂くと、幅700ピクセルになります。)

c0196754_16384444.jpg


八重山2012夏~【1日目】西表島~ナイトツアー

八重山2012夏~【2日目①】早朝サガリバナツアー

八重山2012夏~【2日目②】リバーフィッシング

八重山2012夏~【3日目】海釣りチャーター

八重山2012夏~【4日目】石垣観光~海人居酒屋「源」

八重山2012夏~【5日目】レンタサイクルで…


c0196754_16411122.jpg

by toco_tax | 2012-07-22 16:39 | | Comments(2)
Commented by 正男 at 2012-07-23 16:42 x
煮ると美味しそうなデカい魚じゃないっすかぁー!! そんな大物を釣りたいなぁー
Commented by toco_tax at 2012-07-24 23:12
ミーバイの煮付け、美味しいですよね♪ でも、調味料がなかったので、刺身にして頂きました!
<< 放射線科の診察日2012夏 東京フラフェスタIN池袋2012 >>