東京フラフェスタIN池袋2012
東京フラフェスタIN池袋2012に参加しました。

東京フラフェスタIN池袋2012_c0196754_2015341.jpg


東京フラフェスタIN池袋2012_c0196754_20144323.jpg


東京フラフェスタIN池袋2012_c0196754_2015154.jpg


今日は、初めて披露する「LEI PUA KENIKENI」を踊りました。

東京フラフェスタIN池袋2012_c0196754_20235255.jpg


1番から6番までありますが、1回ずつ6番まで、振りを覚えるだけで四苦八苦070.gifまだ十分な踊り込みが出来ていないので、不安がいっぱい008.gif 最後の木曜日のレッスンで、フォーメーションで真中に位置するロングドレスチーム…タイミングも揃えられず、本番前に自主練習をすることにしました!


マンションのマルチスタジオをお借りして、

東京フラフェスタIN池袋2012_c0196754_20171661.jpg


1時間半ほど、金曜のレッスンで先生に踊って頂いた動画を見ながら、今さらながらの、振りの確認と、最後の部分のタイミングを合わせる練習をして、

「よしっ049.gif バッチリだね~~072.gif

と、ハイタッチで練習を終え、ランチを隣のSCで買って、

東京フラフェスタIN池袋2012_c0196754_20195078.jpg


みんなで食べてから、お化粧タ~イム012.gif

つけ睫毛を順番に付けてもらいながら、

東京フラフェスタIN池袋2012_c0196754_2021144.jpg


まつ毛が目の中に入って目が開かなくなったり、大笑いしすぎてまつ毛が取れたり、大騒ぎ003.gif

イベント前の楽しいひと時です。


私たちが踊った今日の会場は、アムラックスB1Fイベントステージ…なんとも微妙な柱がぁ~(^^ゞ

東京フラフェスタIN池袋2012_c0196754_20302873.jpg


涼しい日とはいえ、家からウィッグをつけていくのは、ちょっと無理っ!と、楽屋でつけることにしたのですが、時間がなくて大慌てでした。

東京フラフェスタIN池袋2012_c0196754_20322840.jpg


なんだか旨くできなくて、Hさんがお手伝いしてくれました053.gif

レイや髪飾りも、初めての付け方なので、みんなで協力して、

東京フラフェスタIN池袋2012_c0196754_20343565.jpg


なんとか時間いっぱいに完成056.gif

東京フラフェスタIN池袋2012_c0196754_203598.jpg



娘は、試験前なので、今日は来られない…と言っていたのですが、「みんなのよい表情やいつも応援してくれるご家族の姿を残したい」ために、先生がいれてくださるプロカメラマンがわかるように、と青いギンガムチェックのリボンを頂いた話をしたら、

「先生、素晴らしいね016.gif いつも、家族への感謝の気持ちを持ち続けるように、ってママの気持ちと一緒だね。」

と、応援に来てくれることになりました001.gif

直前の待機場所で手を振り、

東京フラフェスタIN池袋2012_c0196754_20453592.jpg


いよいよステージへ。

「センターに印しがあるって!」

と、直前に聞いて、「センターに合わせて!」と、思って進んだのですが、いざ立ってみると、センターにはYさんがくる筈が、その手前の私がセンターに立ってしまい、「どうやって調整しよう…」という思いが、感染したのでしょうか。

東京フラフェスタIN池袋2012_c0196754_20492427.jpg


東京フラフェスタIN池袋2012_c0196754_20493287.jpg


東京フラフェスタIN池袋2012_c0196754_20495334.jpg


??????と、たくさんのハテナが頭の上に乗ったまま、少し強張った笑顔で、応援してくれている娘や、たくさんのお客様の前で、思いっきり緊張して踊りました。


東京フラフェスタIN池袋2012_c0196754_2051474.jpg


お客様との距離が近い会場なので、直ぐに娘が来てくれて、踊り終わったところでパチリ061.gif

Yさんの二男くんとお友達、

東京フラフェスタIN池袋2012_c0196754_20533948.jpg


そして、娘とも一緒に、ALOHA~~♪

東京フラフェスタIN池袋2012_c0196754_2054986.jpg



ミディアムドレスチームは、この後サンシャインシティB1噴水広場で踊ります。ロングドレスチームは、応援に!

まずは、ケイキちゃんたちです。ディズニーのビデオ撮りぶりですが、とっても上達しているケイキちゃんたちにビックリでした038.gif

東京フラフェスタIN池袋2012_c0196754_2057338.jpg


何度となくイベントで披露してきた「ホオヘノ アオ ピイラニ」は、素晴らしい出来栄えです060.gif

東京フラフェスタIN池袋2012_c0196754_20554748.jpg


東京フラフェスタIN池袋2012_c0196754_20585858.jpg


ママとケイキちゃんが同じステージで!素敵ですね016.gif

東京フラフェスタIN池袋2012_c0196754_21522845.jpg


ロングドレスチームで、「銀座トリコロール 池袋」で、アイスコーヒーとアップルパイを頂きながら、「猛烈反省会」です。

東京フラフェスタIN池袋2012_c0196754_2104316.jpg


次のイベントに向けて、このままじゃいけない!と、日程を見ながら、自主練習をしよう、とあれこれ悩んだ末、先生にお詫びメールと、オープンでのレッスンのお願いをしました。

先生からは、「間違いや失敗は次へのステップです。まずはここまでこれた自分を誉めてあげてください。そしてフラを楽しむことを忘れないでくださいね…」 「みんなは、いつも精いっぱい頑張ってくれていいますよ、ありがとう。」「さあ、気持ちを切り替えて。」
という、暖かい励ましのメールを頂きました053.gif


素晴らしい先生と仲間に出会えたことに、たくさんの感謝をしながら、娘が撮ってくれた写真を眺めています016.gif

Big Mahalo~~~053.gif
by toco_tax | 2012-07-21 23:04 | フラ
<< 八重山2012夏~完結しました... 第18回マンションゴルフコンペ... >>