Aloha yokohama2012へ


 ハワイがヨコハマへやってくる「Aloha yokohama2012」横浜大さん橋へ、フラガールMちゃんと行ってきました

 暑くて辿りつけないといけないので車で出掛けることにしましたが、既に駐車場は満車で近くのパーキングを探して、いざ会場へ。

c0196754_0512554.jpg


 お気に入りの「ラナイトランジット」が出店していたので、思わず嬉しくなってお店の方と歓談~ 当日も、もちろん愛用の「Multi Travel Pouch PIEGA」でした(^^♪
 3月のフラガールとHawaiiで、みんなに強力お薦めして、今ではみんなで愛用しています(^^♪


 楽しみにしていた、Sig Zaneでムームーを、汗が引く間、取り置きして頂いていたので、しばらくして試着に行ったら、嬉しいことに生シグ・ゼーンさんにお会いすることができました♪♪

c0196754_145530.jpg


 ツーショットでお写真も撮って頂き、超ハッピ~


 ホールステージで「Kupaoa」の素敵なハーモニーとフラを観て、ウエルカムステージで湘南を拠点に活動しているハラウのフラを観て、ランチタイムはプレートランチでHawaii気分~!


c0196754_1201447.jpg


c0196754_0515814.jpg


 出演者も観ている私たちも、汗だくな、Hotなステージが続きます。


c0196754_0514493.jpg


 シェイブアイスでクールダウン!


 屋上ステージで「井上真紀/Love Nores」を観たあとは、豪華スペシャルゲストの「ローナ・リム」さん、「ケハウ・タムレ」さん、「ワイラウ・ライダー」さん、そして「ナマカナ・デービス・リム」さんの素敵なステージを観ることができました

「1000人フラ」では、生演奏で、1曲を会場の参加者みんなで教えて頂きながら、みんなでフラ~ 楽しいひと時でした。

 (ステージは、残念ながら撮影・録音禁止です。)

c0196754_1203883.jpg


 出演しているハラウは、事務局からのオファーで出演しているので、超ハイレベル!ワヒネのベテランチームも、堂々としたHulaを披露していたり、笑顔も素敵で、衣装や髪型もビシッとしていて、素晴らしいなぁ~と、大変良いお勉強になりました。

 限られた時間でしたが、Mちゃんと一緒に、Hawaiiの風を感じた楽しい時間でした。
by toco_tax | 2012-07-28 23:49 | フラ | Comments(0)
<< 突然の訃報… ゾラデックス注射41回目の診察日 >>