母娘二人旅2012夏~Deep・Hawaii
 暑~い東京を脱出して、束の間の夏休みemoticon-0157-sun.gif


c0196754_2343323.jpg

「カイヴァリッジ・トレイル」からラニカイ・ビーチ

c0196754_23513149.jpg

ラニカイビーチへの小道

c0196754_23482493.jpg


ホテルのプールでまったりしたり、

c0196754_23485652.jpg


ミッキーとミニーちゃんと対面したり、

c0196754_23493116.jpg


c0196754_23494175.jpg


甲羅干しをするウミガメに会ったり、

c0196754_23501227.jpg


夕日に輝くサンセットビーチを眺めたり、

c0196754_2350538.jpg


c0196754_2351333.jpg


シャークスコープでシュノーケルをしたり、

c0196754_23532357.jpg


ダイちゃんと、初サーフィンに挑戦したり、

c0196754_23521833.jpg


たくさんのハワイアンミュージックを聴いたり、フラを観たり…

c0196754_1293570.jpg


c0196754_1295137.jpg


虹も見ることができて、

c0196754_23565446.jpg


ディープなHawaiiを、母娘二人で満喫してきましたemoticon-0155-flower.gif


今年の夏も元気にHawaiiを楽しむことができたことに感謝しつつ、少しずつ旅日記を綴っていきたいと思っています。。。












         「読んだよ~♪」のかわりにポチッとしていただけるとうれしいです(*^^)v              

         
by toco_tax | 2012-08-13 22:56 | | Comments(6)
Commented by 正男 at 2012-08-14 09:23 x
ロング乗れました? わいはーへ飛びたいです。
Commented by ハワイアンドリームクラブ at 2012-08-29 13:12 x
カイルアビーチよりも落ちついた感じのイイビーチでしたよね。
サーファーガールカッコイイです。
Commented by toco_tax at 2012-09-02 18:05
>正男さま

残念ながら、まだまだです。もっと安定感のあるロングボードなら大丈夫!ってダイちゃんが言ってましたが、またいつかリベンジしたいです。
Commented by toco_tax at 2012-09-02 18:08
>Daishiさん

素敵なビーチを案内して頂いてありがとうございました(*^^)v
最高に楽しいHawaiiの一日を楽しむことができました♪
サーフィン、楽しかったぁ~!体を鍛えて、またチャレンジしたいと思ってます。
Commented by たかママ at 2012-09-03 09:56 x
初めまして!!一年位前から、ブログ読ませてもらっています。私達ファミリーも先日ダイちゃんのチャーターで楽しんできました(^O^)ダイちゃんに、toco taxさんのブログにコメントしたら?って言われて、思い切ってしちゃいました。ダイちゃん、最高ですね!!
Commented by toco_tax at 2012-09-03 12:25
>たかママさん
コメントありがとうございます♪嬉しいです(*^_^*)
ダイちゃんチャーター、参加されたんですね~!
ハワイ旅行の素敵な思い出が出来たことと思います!(^^)!
イケメンマッチョなダイちゃん、優しくて気遣いが素晴らしくて最高ですよね♪ 何度でもリピートしたくなってしまいます!
<< お泊まりに 母娘二人旅Hawaii2012... >>