母娘二人旅Hawaii2012夏~【2日目②-アウラニヘ】
 プールからお部屋へ戻ると、そこにはサプライズな素敵なお花のアレンジメントが届けられていました056.gif

c0196754_0392642.jpg


 いつもお世話になっているUさんご夫妻が4月にHawaiiへいらっしゃった時に、サプライズでお花を届けてもらったことがあったのですが、まさかサプライズ返しがあるとは思ってもいなかったので、娘と二人で超ビックリ005.gif お花は、いつ頂いても嬉しいものですが、まさかのHawaiiでメッセージ付きのお花のプレゼントが届くとは…テンション上がりました053.gif


 シャワーを浴びて、水着を干してから、「雰囲気だけでもディズニーを味わうか~!」と、先ずはアウラニディズニーへ向けて出掛けることにしました。

 時間もお昼をまわっていたので、昔から変わらずここにあるカパフル通りのKFCへ立ち寄りました。

c0196754_10544037.jpg


 娘は、このマッシュポテトが気に入ったようです。

 
 コオリナまでは、H1に乗り、快適なドライブです。迷うこともなく、アウラニディズニーに到着!さすがに夏休みなので、3月に来たときより、ずっと賑やかです。

c0196754_040103.jpg


あらっ?ミッキーの後ろ姿が…! 「追いかけてみよう!」とついていくと、

c0196754_040611.jpg


プールでグーフィーが子どもたちと一緒に遊んでいました。

c0196754_0402485.jpg


ミッキーは、ゲストと一組ずつ、写真を撮っています。「ホテルゲストonlyのサービスかもしれないよ…!でも、取りあえず並んでみよう!」と、7~8組待っただけで、憧れのミッキーとお写真を撮ってもらうことができました016.gif

c0196754_0403195.jpg


3月に訪れたときには自由に出入りができたビーチですが…、

c0196754_0403823.jpg


こんな様にゲートができていて、ホテルカードか何かをタッチしないとビーチから中へは入れないようになっていました。

c0196754_040443.jpg


ちょっとドキドキしながら、ビーチへ(^^♪

早起きしてデッキチェアを確保しなくても、ここでは優雅に時間が流れています012.gif

c0196754_0405137.jpg


ビーチからプールサイドへ戻り、

c0196754_11305725.jpg


スティッチと記念撮影(^^♪をしたり、

c0196754_11321932.jpg


お花を観賞したりしていると…。

c0196754_1131577.jpg


きゃ~~、ミニーちゃん発見~~~っ016.gif

c0196754_1133980.jpg


優しいミニーちゃんとスタッフのみなさま053.gif

c0196754_11331716.jpg


こんなショットも撮ってくださっていました。

c0196754_1133669.jpg


娘も超~喜んで、感動の涙です(^^♪ 

c0196754_0411192.jpg


カレパ・ストアでお土産のダフィーちゃんを購入!

c0196754_11461684.jpg


ホテル正面で、冷たいお水で喉を潤して、名残惜しくアウラニディズニーを後にします。

c0196754_041205.jpg



さて、アウラニディズニーの駐車場事情ですが、ホテルへのアプローチを入ると、直ぐ右手にパーキングの入口があって、ゲートの前の看板には、「出庫のときにホテルゲストキーが必要」みたいなことが書いてあったので、一度スタッフに確認しにバレーサービスをしているスタッフにお聞きしてみたら、先ほどの駐車場でOKだということでした。レストランを利用したらサービスを受けられるのでチケットにチェックをしてもらうように、とのこと。車をパーキングに入れてホテルへ向かうところに、このような案内板と、自動精算機が設置されていました。

最初の30分は無料。
1時間$10で、30分毎に$5ということですね。

c0196754_0413149.jpg


カードも使えます!

c0196754_0413796.jpg


ミッキーにもミニーにも会えて、大満足した後、さらにノースショアを目指して、ドライブは続きます070.gif

c0196754_0413248.jpg










母娘二人旅Hawaii2012夏~【2日目③-ノースショアヘ】へ続く





         「読んだよ~♪」のかわりにポチッとしていただけるとうれしいです(*^^)v              

         
by toco_tax | 2012-08-06 23:50 | | Comments(1)
Commented by 正男 at 2012-08-24 16:10 x
我欲洗濯機油揚鶏!! コオリナのホテルに泊まってみたいなぁ~ 
<< 母娘二人旅Hawaii2012... 母娘二人旅Hawaii2012... >>