送別コンペ
 昨日は、Aさんご夫妻の送別コンペ058.gif、宇都宮でラウンドしてきました。

c0196754_2163364.jpg


 初めてのマンションゴルフコンペで、私のグリーンデビューに立ち会って(^^ゞ頂いて以来、大変お世話になったAさんご夫妻が、マンションから転居されることになって、送別会の席で決まった今回のコンペは、「アサヒビール杯」の飲み放題、食べ放題オープンコンペに参戦させて頂くという企画で、朝から生ビールにBBQが好きなだけ頂けてしまいます068.gif

c0196754_20554621.jpg


 猛暑が続く毎日、7月のマンションコンペで熱中症状態に陥った教訓から、

c0196754_21285496.jpg 今回は、この経口補水液、塩が吹いている梅干し、氷とおしぼり、水筒…、熱中症対策をしっかり準備して参戦しました066.gif

同組のメンバーはAパパさん、KHさん、SAさんです。

7月のコンペぶりのゴルフでしたが、ボギー、パー、パーというスタート3ホール!
「私、もう今日はこれで大満足~~016.gif あ~楽しい~♪」
と、気持ちよくプレーを続けていくと、前半はショートでトリが1つあったものの、久しぶりな46という好スコアで上がり、同組の4人の中では、なんとトップ(^^♪
 ランチタイムのビールを美味しく頂きました060.gif

 後半は、いきなりトリスタートでしたが、続くロングとショートで連続パー070.gif きゃ~038.gif たくさんバンカーにつかまりながらも、パパさんやHさんに教えていただいたり、SAさんのやわらかいアプローチから学んだり、大叩きすることなく、8番ホールまでやってきましたが、少し色気が出てしまい、最後はダブルパーで50点になってしまいました。

c0196754_2150103.jpg
 


一日、超~楽しくみんなで仲良くゴルフが出来る幸せを味わいながら、最後は表彰式!

c0196754_21515384.jpg


海外出張帰りのUさんが、42、40というスコアで優勝を飾りました056.gif そして、私はナント、ブービーメーカーという結果でした(^^ゞ

因みに前半9ホールのみの無制限ダブルペリアで争われた「アサヒビール杯」、総勢174名の参加で、私は外しまくり、134位という悲惨な結果に終わりました008.gif037.gif


でも、やっぱりゴルフは楽しいなぁ~016.gifと、秋のゴルフシーズンに向けて、たまには練習しよ!って思いました。
by toco_tax | 2012-08-27 20:51 | ゴルフ | Comments(0)
<< 膀胱炎? 東部ブロック8月例会 >>