母娘二人旅Hawaii2012夏~【3日目②-ラニカイビーチ・カイルアへ】
 ラニカイの街を、歩いて散策するだけで、とっても素敵な風景に出会えます。

 Hawaiiの夏は、殊にお花が綺麗ですねemoticon-0155-flower.gif

c0196754_0422760.jpg


白や赤、

c0196754_0424110.jpg


ブルーも、夏の陽ざしに鮮やかにはえます!

c0196754_0425063.jpg




お気に入りの「LANIKAI BEACHへの小道」の写真が撮れましたemoticon-0115-inlove.gif

c0196754_0425822.jpg



「ママ、振り向いて~!」
 
c0196754_043338.jpg



 今、降りてきたラニカイ・トレイルを見上げます。

c0196754_0431223.jpg


 ビーチでは、黒い大きなワンちゃんが、飼い主と一緒に泳いでいました。

 私たちは、トレッキング姿で、ビーチには似合わないので、ラニカイビーチで撮った写真が一枚もなく…、

c0196754_0432713.jpg


 小道に戻ってパシャ!

c0196754_0433623.jpg


 バス停の脇には、ピンクのハイビスカスemoticon-0155-flower.gif

c0196754_0434672.jpg


 可愛いベンチとバス停の看板。

c0196754_0435634.jpg


 ラニカイビーチへの小道、3番。

c0196754_0435943.jpg


 ラニカイビーチへの小道、2番。
 
c0196754_0445761.jpg


 ラニカイビーチへの小道、1番。 

c0196754_04565.jpg


 フラットアイランド、カイルアへ戻ってきました。

c0196754_0451045.jpg


 朝のマンゴーメレンゲがめちゃめちゃ美味しかったので、再びラニカイジュースへ来ちゃいました。

c0196754_0452286.jpg


 この「猫草」みたいなのは何なんでしょう?と、娘と不思議に思っていたら、後日ダイちゃんが「青汁だよ!」って、教えてくれました。

c0196754_0453822.jpg


 再びマンゴーメレンゲと、アサイボウル!

c0196754_0455220.jpg


 ラニカイジュースは、カハラモールと、ハレイワタウンにもありました。あぁ~、また飲みたい~~~emoticon-0115-inlove.gif

c0196754_0455777.jpg


 髪飾りにしたりする「極楽鳥花」だぁ~!

c0196754_046794.jpg


 お腹が空いたので、ホールフーズマーケットでテイクアウトしようと思ったのですが、

c0196754_0462160.jpg


 色々あり過ぎて、

c0196754_0462920.jpg


 目が泳いでしまい、

c0196754_0463399.jpg


 「あ~迷う~!楽し~~い!」と、私がキョロキョロしている間に、娘はお腹が空き過ぎて、

c0196754_0464850.jpg


 「取りあえず、食べようよ!」

c0196754_0465717.jpg


と、ピザを買ってました。

c0196754_047338.jpg


そして、狂ったようにピザを頬張り、「こっちも食べてみる?」と、シェアしたかった私に「大丈夫!」と、バクバク食べ続け、「そうじゃなくて、そっちも食べてみたいんだけど…」と、ふと我に返った娘と二人で大笑いしちゃいましたemoticon-0102-bigsmile.gif

c0196754_0471289.jpg


オーガニック食品満載なホールフーズマーケット!

c0196754_0472611.jpg


見ているだけで飽きません。

c0196754_0473454.jpg


ステイしているのがコンドミニアムなら、食材を買って、お料理するのも楽しいなぁ~emoticon-0123-party.gif

c0196754_0473536.jpg


お花も、

c0196754_0474859.jpg


ジョンマスターオーガニック…、安い~emoticon-0164-cash.gif

c0196754_048182.jpg


シリアルの量り売り?何しろいっぱいあります。

c0196754_048754.jpg


TEAもオーガニック!

と、ここで、まだカイルア&ラニカイへ来て、泳いでない!ということに気がつきました。
「またゆっくり来たいね~!」と、娘と話しながら、カイルアビーチパークへ向かい、

c0196754_0482024.jpg


波のないカイルアビーチで、ぷわぷわと、

c0196754_0483021.jpg


しばし、海で戯れました。

c0196754_0484114.jpg


火曜日の夜は、カニカピラグリルでウェルドンのライブがあるので、ラニカイビーチへは寄らず、ワイキキへ戻ることにしました。

その後、まさかのロングドライブになるとは思いもせず、6時からのライブに余裕で間に合う筈だったのですが…


                                       




母娘二人旅Hawaii2012夏~【3日目③-ウェルドンのライブへ】 へ続く





         「読んだよ~♪」のかわりにポチッとしていただけるとうれしいです(*^^)v              

         
by toco_tax | 2012-08-07 23:40 | | Comments(2)
Commented by 正男 at 2012-08-28 09:11 x
ラニカイのビーチハウス・・・一回でいいから泊まってみたいんすよねぇ。
Commented by toco_tax at 2012-09-02 18:03
本当は、暗いうちに着いて、朝日に輝くビーチを頂上から眺めたかったんですけど、ほんと、ラニカイのB&Bに一度泊まってみたいです。
<< 母娘二人旅Hawaii2012... 母娘二人旅Hawaii2012... >>