膀胱炎?

 数日前から、一日に2~3回、背中の左側、腎臓?がある辺りに、差し込むような痛みを感じていました。今まで経験のないような痛みだったので、昨夜、出張から帰って来たので、今朝、9時になるのを待って病院に電話をして、主治医に診て頂くことにしました。

 尿検査、採血、そして造影剤を入れてのCT検査をしました。

 結果、腎臓にも肝臓にも膵臓にも、特に問題はなく、
「尿が汚いですね!膀胱炎かもしれないです。それと、帯状疱疹を発症する前に、そういった前兆がでることがあるので、今日は抗生剤を出しますので、また来週様子を診せてください。」
ということで、取りあえず心配していたような問題はなく、ホッとしました。
 久しぶりに自分が癌患者だったことを思い出しました(^^ゞ

 月末で、少し慌ただしかったからでしょうか。安心したら、その後は不思議と痛みは出なくなりました。
 






                   「読んだよ~♪」のかわりにポチッとしていただけるとうれしいです(*^^)v
by toco_tax | 2012-08-30 23:56 | 検査 | Comments(0)
<< 母娘二人旅2012夏~Deep... 送別コンペ >>