薄暮プレー
 出張の帰り道、二年ぶりの「薄暮プレー」012.gif お互い口にはしていませんでしたが、仕事が早く終わったら、「薄暮プレー」出来ちゃうかも!と、ゴルフができる準備を、実はそれぞれコソっとしていました(^^♪

c0196754_22163379.jpg


私の車にはクラブも積んであったので、父だけ貸クラブ!

c0196754_22175799.jpg


サクっとハーフだけでしたが、お気楽な「家族ゴルフ」楽しくプレーしてきました056.gif
相変わらず日頃は全くクラブを握らないエンジョイゴルファー024.gif 力が入らない分だけナイスショットがあったり、ロングで、チップインパーがあったり038.gif、スコアも49と、私にとっては素敵なスコア~♪ 快調に上信越~関越~外環を飛ばして帰ってきました070.gif
by toco_tax | 2012-09-10 22:30 | ゴルフ | Comments(0)
<< お別れの日 帰京 >>