自主練習
c0196754_153167.jpg


今週は先生がハワイなので、マンションのマルチスタジオをお借りして、みんなで自主練習をしました070.gif

23日には平井で、10月7日は横浜大桟橋で踊らせて頂くので、まだまだ踊り込みが必要です!

今日は二時間たっぷり踊って、いい汗をかくことが出来たので、気分爽快024.gif

関節痛も吹き飛んだ気がしました016.gif 素敵な仲間に感謝です053.gif
by toco_tax | 2012-09-15 01:52 | フラ | Comments(2)
Commented by たかママ at 2012-09-15 09:57 x
私も10月からフラのレッスンを始める事になりました。以前よりずっと習いたいと思っていましたが、やっと時間の余裕ができました。今からとても楽しみです。いろいろ勉強させて下さいね(^O^)/
Commented by toco_tax at 2012-09-15 20:38
わぁ~♪♪ たかママさんもフラ、始められるんですね!私も3年前の10月からスタートでした! シンプルに見えて、実はとっても奥が深くて、私もまだまだ初心者のレベルです^_^;
きっと素敵なお仲間が、たくさん出来て新しい世界が広がると思います。そして、またハワイの風を感じに行きたくなっちゃいますよぉ~(*^_^*)
<< シェリーメイちゃんに! 夏の庭~芝刈り >>