雨の日曜日


c0196754_1344197.jpg



 今日は平井駅前のイベントに参加の予定でしたが、雨で中止が決定057.gif 残念ですが、次の目標に向けて頑張りたいと思います066.gif

 次のイベントは、10月7日日曜、横浜大桟橋「Ka Hula Hoa 」で踊ります012.gif


c0196754_0462377.jpg



 雨の日曜のティータイムは、「おうちカフェ」063.gif カフェカイラのあたたかいおもてなしの心を懐かしく思い出しながら、娘と一緒にパンケーキにフルーツを盛って…024.gif 
by toco_tax | 2012-09-23 13:02 | フラ | Comments(2)
Commented by たかママ at 2012-09-24 11:30 x
雨で中止になり、残念でしたね・・・

それにしても、お家で素敵なティータイム♪
どちらかのカフェにでも行かれたのかと思いました。
私も、カフェカイラ行ってみたいデス(^O^)
Commented by toco_tax at 2012-09-24 12:35
>たかママさん:今日はこんなに爽やかな晴天なのに…残念でした(._.) スタートして3ヶ月しか経っていない新しいクラスも初披露の予定だったのですが、また次に向けて頑張ります♪

娘も応援に来てくれる予定だったので、ぽっかり空いた雨の日曜、「移転する前に?東京のカフェカイラにも行ってみたいね!」と言いながら、想いはハワイへと飛んでました~(*^^)v
<< 当面の目標! 秋の気配に… >>