ラナイトランジット届きました!
 

初めて見かけたラナイトランジットは、JALの機内紙で、ちょっと気になっていたMulti Shoulder Bag TORE から始まり、Multi Travel Pouch PIEGAで、すっかりお気に入りとなり、ハワイを訪れる度に買い足したり、お友達にお勧めしたり、お土産にしたり…016.gif 

 昨年の夏、娘とお買い物したことを覚えていてくださって、3月に一人で訪ねた時に声を掛けてくれたMIHIROさん!


c0196754_12154953.jpg


 先月、娘と訪ねたときに、MIHIROさんとご相談しながらオーダーしたバックが、本日届きました053.gif

c0196754_2422549.jpg


 「バーキンと同じ革を使っていて、オーダーしてから裁断をして、出来上がって手元に届くまで45日~60日ください。」というオンリーワンなバックを注文することなんて、初めての贅沢かもしれません012.gif 


 革は柔らかくて、とっても軽く、PIEGA に入らなくなってしまった私のGALAXY Noteも問題なく収まります。これからの季節にとても似合いそうなキャメルにして大正解!


 旅の楽しみは、お買い物の楽しみでもありますが、帰ってから1ヶ月半後に手元に届くのって、ワククワ感があって、とっても嬉しいものですね053.gif

 今度は、これを持ってハワイへいつ行けるかなぁ~と、手帳をくくっては妄想にふける今日この頃です056.gif







         「読んだよ~♪」のかわりにポチッとしていただけるとうれしいです(*^^)v              

         
by toco_tax | 2012-09-27 23:22 | | Comments(0)
<< Good Day for yo... 当面の目標! >>