バロンちゃんが泣いていました…(;_:)
 3日間ほど旅に出かけていた間に、庭の彼岸花が華麗に咲いていましたemoticon-0155-flower.gif

c0196754_15255468.jpg



 それを網戸越しに見つめる、どや顔のバロンと、エミリですが…、

c0196754_15263359.jpg



 ママが大好きなバロンちゃんは、夜になるとママを探して泣いていたそうですemoticon-0106-crying.gif

c0196754_15275459.jpg


 娘が、「ママに写真送ると心配すると思って…」と、帰宅してから見せてくれました。
「ちぃがバロンの目、突っついたんでしょ?」と聞いたら、

 「違う!」

と、断言されてしまいました!こんな画像を見たら、留守できなくなってしまいそう…(._.)
by toco_tax | 2012-10-04 15:33 | | Comments(0)
<< 「カ フラ ホア」 Good Day for yo... >>