「カ フラ ホア」

 10月7日(日曜)は、10回目を迎えるハワイアンイベント「カ フラ ホア」(横浜大さん橋ホール)に参加させて頂きます056.gif


c0196754_1364176.gif



 先日の合同練習に参加できなかったので、初めて着るドレスの裾上げ、前日になってバタバタと慌ててました(^^ゞ ドレスは裾にいくほど広がっているので、縫っても縫っても終わらず、一人で脱いだり着たり、床上12cmを測ったり…、たっぷり3時間もかかってしまいました。


c0196754_1425291.jpg



 明日踊る曲を繰り返し聴きながら、何度か途中で踊っては大汗をかきながら、ようやく完成したのがこちら!シンプルですが、とっても可愛いドレスです。


c0196754_1441120.jpg



 そして、ディズニーで着るために作ったドレス、色々なステージでたくさん着る機会に恵まれました。明日の1曲目はこれを着て「レイプアケニケニ」を踊ります。

c0196754_1455564.jpg



 大好きなフラシスたちと一緒に踊れる幸せをかみしめながら、楽しく踊りたいと思っています。

 私たちのハラウKe A Nuenue O Nalani は11:30から、6曲のエントリーです。お近くにおいでの皆さま、ぜひお立ち寄りくださいませ~016.gif
by toco_tax | 2012-10-06 23:55 | フラ | Comments(0)
<< 「カ フラ ホア」で踊ってきました♪ バロンちゃんが泣いていました…... >>