壮行会コンペ


 マンションに入居して7年が過ぎ、ゴルフサークルのメンバーも実家へ帰った方、転勤で家族で転居された方、単身赴任されることになった方…等々、仲良しな家族が少しずつ遠くに離れてしまって、寂しくなっています。


 8月に送別コンペの幹事をして下さったMさんが、今度はご自身が転勤…ということで、Mさん壮行会コンペが開催されました024.gif


c0196754_1442631.jpg


 秋晴れ058.gifの絶好なゴルフ日和に恵まれた週末、朝のうちはキーンと冷たい空気に「秋真っただ中!」を実感しましたが、日中は風もなく、とても穏やかなラウンドでした。

 男子はバックティー、女子はレギュラーティーからでしたので、スコア…はそれなりでしたが、ランチタイム後には、

c0196754_1502071.jpg


深夜に新幹線で帰宅して、2時間ほどしか寝ていないというMさんに、ニアピンの旗射して遊ぶUさんです。


 そういえば、唯一ゲットしたニアピンに、私が書き込んだ旗は、この旗だったのかしら(^^?


 Mさんから、みんなに美味しい「たこ焼き」をお土産に頂きました053.gif 単身赴任でお疲れなところ、貴重な週末に参加頂いてありがとうございましたm(__)m
by toco_tax | 2012-10-20 23:35 | ゴルフ | Comments(0)
<< ピンクリボン 放射線治療の診察日2012秋 >>